2015年12月22日火曜日

『世界樹の葉』茶(現在注文を暫定的に停止)

イシュラエア王国ケット・シー保護区で栽培された世界樹の葉…

それをイメージしながら飲んでいたお茶が出来ました!
ちーとにゃんこのオリジナルグッズ?ですね。

『世界樹の葉』茶、です。

中身は市場に出回ってない、めちゃくちゃうまーな上級プレミアム煎茶です。
私も愛飲しています。

何で市場に出回ってないのに手に入れられてるのかというと、実はお茶の生産地に住んでいるのですが、地元の隠れた名店でお願いして売ってもらってます。

これが実に美味しい。
お茶どころで色んなお茶を飲んでるけどこれは美味しい。

飲むとスカッとほわわんとするのが同時に来てスッキリします。
執筆時も、頭を冴えさせるためにそれを飲んでいました。
小説の応援も兼ねて代理販売して下さるそうです。
普通では売らない、出し惜しみされるようなそんなお茶をご好意でコラボさせてもらってます。
ちなみにここだけでしか買えません。完全にオリジナルです。




ドラゴン仕立て(¥1620/100g)

王侯貴族ドラゴン仕立て(¥2160/100g)


の二種類あります。

ご好意で値引きしてもらってます。
お茶一杯あたり必要な量は2~3gだそうなので、100gだとおよそ33~50杯分あります。
両方とも買ってるのですが、凄く美味しいです。

どう違うのかと言われたら、王侯貴族ドラゴン仕立てはドラゴン仕立てより香りも強く華やかな味です。
私はドラゴン仕立てを日用に一日一杯、王侯貴族仕立ては来客時用、もしくはプチ贅沢のときにたまに飲んでます。

ここの製茶問屋さんにコラボさせて頂きました。



***


※現在販売形式変更のため注文を暫定的に停止しています。

再開までしばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿